ヴィーガンスイーツのお取り扱いを始めました

ヴィーガンスイーツのお取り扱いを始めました

CHA938にて、身体に優しいヴィーガンスイーツのお取り扱いを始めました。

どれも動物性食品不使用で、茶草場農法で栽培されたお茶をふんだんに使用しています。

自然に優しい栽培方法である茶草場農法で作られたお茶と一緒に、ぜひお召し上がりください。

お茶屋さんなのでもちろんお茶、紅茶と召し上がっていただくのが理想ですが、コーヒーにも合いますのでぜひお試しくださいね。

【ヴィーガン】ほうじ茶のさくさくほろほろ米粉ブールドネージュ

【ヴィーガン】みかん香る和紅茶のざくざく米粉クッキー

■【ヴィーガン】和紅茶のナッツとドライフルーツたっぷり米粉ビスコッティ


Old post